■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気温、館林で40度!?

このところ毎日のように
各地で最高気温の記録が塗り替えられておりますが・・・

今日の館林の40度超えにはホントびっくり!!
群馬って埼玉より涼しいイメージだったんですが・・・イメージ壊れました(>_<)

こんだけ暑いと犬達を水遊びさせてあげたいけど、よく
「盆以降は水の事故が多い(霊に憑かれる?)からやめた方がいい」って言いますね。
これって本当なのかなぁ。
arch4
今年は7月に北海道へ行った時に湖で遊ばせたっきり泳がせる機会が無いまま、お盆になってしまいました。
この時期は霊が云々は別にしても、水場は一般の家族連れなんかで混み合ってる事が多いので・・・犬達の水遊びはまだしばらくおあずけかなぁ。
スイミング大得意なアーチさんはきっと泳ぎたいだろうけど~・・・。

・・・画像は2~3年前のです(^^;)・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:天気 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/08/16(木) 00:55:56|
  2. ニュース・一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セルの闘病記録 「2・検査の日々」 | ホーム | セルの闘病記録 「1・病気の兆候」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/9-b5919174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
