■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

卒業生、新入生

091008-7 8月。
 
3ヶ月の訓練を終えたセーファ君、自転車運動も覚えて晴れて卒業となりました\(^▽^)/
まだまだ若いセーファ君、おうちに帰ってからまたいろいろあると思いますがこれまでの訓練を活かし、上手に乗り切ってほしいと思います。 

そして、セーファ君と入れ替わりで新しく入所した新入生が2頭。

091008-1 

ラブラドールのユウリ君と、

091008-6 


シェパードのドルチェちゃんです。

 

ドルチェちゃん、昨年8月に生まれたアーチの子で、ディープ&デノ君の兄弟犬です。

新入生の2頭の近況はのちほどまたレポートします♪ 



 ▼ 歓迎セレモニー・・・  ・・・なんですが、あれれ?

091008-2

ユウリ君より数日早く入所したドルチェ、ちゃっかり歓迎する側になってるし(笑) 
(画面右、お尻の見えているのがドルチェ・↑)

 

▼ 「イヤッホ~!!」とはしゃぐユウリ君。
 
091008-3

はしゃぎすぎてハメをはずすと・・・

 

 

▼ ジュニア先生、すかさず指導。

091008-4

 

 ▼ 走り回り、転げ回り・・・そしてあっという間に泥だらけ
それでも、、、

091008-5 

「あははん♪ 楽しいな~♪」

・・・と、本人は至ってお気楽な様子なのでした。
さすが、ラブラドール。

関連記事
  1. 2009/10/09(金) 00:45:12|
  2. 犬達の訓練状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PD東日本競技会 | ホーム | 2009年北海道【3】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/78-e08c52dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)