■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

ジュニアネタ(笑)。

090610-1

 

まゆ毛小僧ジュニア君、
朝、公園に追及練習に行った時の出来事。 

足跡を印跡中、ロングリードで繋留されて待っていたジュニア。
印跡が終わってジュニアの所に戻ってみると。。。


「あ!!」

090610-2

何と、リードを噛み切っているではないか!!

 

こんな事をしたのは、生まれて初めて。
ジュニアなりに、この状況から逃れようと(待ちきれなくて脱走しようと)
頭を使って行動したのか・・・???

・・・と、一瞬期待してみたけど、
リード噛んだのはたぶん、単なる暇つぶし。 


だって、噛み切ったのは。。。

 

090610-3



・・・・・。

そこ噛み切ってどうするつもりだったんですか? ジュニア君。

 

 090610-4
「エヘヘ~。 ごめんなさーい。」 

・・・暇つぶしだったかどうかは定かではないですが、
ま~どっちにしろアホって事で(笑)。



本日締めの画像は、全然関係無いですが 
シャンプーしてサラフワコートになったセーファ君。

090610-5

 ▲絡まっていたアンダーコートが取れて、すっきりサッパリv

▼グランドでは相変わらず爽快に走ってまーす。 ・・・またもやディープと(笑)。

090610-6

関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/11(木) 00:07:44|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セルの闘病記録 「4・回復に続く、恐れていた事態」 | ホーム | セルの闘病記録 「3・容態の急変」>>

コメント

ピカピカになったセーファ君とご対面していただきたかったのですが、本日の午前中が雨、午後グランドに行ったらいつも通り皆に転がされて泥んこに(T_T)
でも、シャンプーのほのかな香りは残ってるはず・・・(笑)。
  1. 2009/06/11(木) 22:59:45 |
  2. URL |
  3. Kei@管理人 #hq3V5g.M
  4. [ 編集]

こんばんは。
ぱそが瀕死で調整中の為、携帯から拝見しました(^O^)/
ジュニアくん、最高です!(^^)!
何てラブリーなんでしょうかo(><)o
のたうち回りたく成りました。皆寝てて話せないからストレスに成りそうです!
逃げる気なんか微塵も無い愛らしさ~
いかしてます♪♪

セーファ洗濯して下さったんですね、有難うございますm(__)m
スマートに成って…
あのぽわぼわのセーファが…スラ~と成って嬉しいです♪
そして、相変わらずディープ君とディープな関係で…(ノ><)ノ
良いな良いな、仲良し出来て幸せモノ~!!
ディープ君、本当に有難うね♪♪♪

ッーショットのお写真。宝です。宝(^O^)v

土曜日は姉と電車とバスで行きます(^^ゞ
何時頃OKですか?

では、詳細ぱそ叩いてメール致します!

可愛いジュニアくんとディープ兄と、皆に宜しくです。(^人^)
  1. 2009/06/11(木) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. てんてん #y.9Dhe3U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/65-ccc53a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)