■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今シーズンの競技会・アジの巻

ホームグラウンドでのアジ練習会も一年半が経過し、
09aji-9メンバーの皆さんも競技会にチャレンジできるようになってきた今日このごろ。

今シーズンは、まだ初歩クラスではありますが
ラブのリクちゃんとボーダーのオセロちゃんが
初めて表彰台に上がることも出来ましたv
ママ達のハンドリングが着実に上達している証拠ですね(^^)
初歩クラス卒業の子達も、
続々チームテストで合格を貰ってAGへ挑戦する準備も順調です。

オセロちゃん初メダル!(オセロパパ撮影)▲

09aji-2・・・で、今回は、普段のアジ教室の練習風景写真を用意してみました。
(最近のアジ競技の写真が無いのでm( _ _ )m) 

▼ラブ・リクちゃんの力強いジャンプ

09aji-1

 

▼時々予想外な行動を見せて笑いを取るアイシャちゃん、やるときはやります!

09aji-3

 

▼すっかりベテランさんのメルちゃん、スラロームも上手になりましたv

09aji-4

 

▼オセロちゃん、スピードに乗ると早い早い!

09aji-5

 

▼ボーダー・リクちゃんのスラローム、くぐり抜けながら加速するのはさすがボーダーコリー!

09aji-6

 

▼障害物は私の手作り品・・・タッチゾーンはあえて狭くしてあります

09aji-7

 

▼アジコース設置してもグランド片側半面は空くので、空き時間はそれぞれ服従を練習したり色々

09aji-8 

アジ教室参加の皆様、 
元気に楽しく健康アジリティー!でこれからもよろしくお願いします(^^)

関連記事

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/28(木) 01:18:04|
  2. 競技会・練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今シーズンの競技会・4月IPOの巻 | ホーム | 今シーズンの競技会・3月栃木の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/58-ff7f5059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
