■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城北訓練士会

他のイベントや大会の記事もそのうち書いていきたいと思いますが・・・

昨日行われた城北訓練士会の競技会、
チョコラブさくらちゃんが見事3席入賞(種目は家庭犬10課目)、ガウンゲットしました~v

▼さくらちゃんはガウンが初めてという事も有り記念撮影
091512sakura

今年6歳になったさくらちゃん、これまで何度も競技にチャレンジして
時々入賞もしていますが3席以上は久しぶりです。
ベテラン犬だから出来て当たり前、と言われる時もあるけれど・・・
それでも上位に入れる日は滅多にないから、やっぱり嬉しいですねー。


その他の出場犬達はもう一歩及ばずという結果でしたが
お昼休みのアトラクション、恒例の『競争(犬の走るタイムを計る)』では
ラビが2年連続で優勝!
昨年は小型犬の部での優勝だったんで、今年はあえて大型犬の部に出させてもらいました。
優勝賞品の「産直野菜」はお料理好きなレンママ宅に発送してもらうよう手配しました(笑)。

競技の出場料自体がお弁当付きで6000円という、他に類を見ないとってもリーズナブルな城北訓練士会の競技会。 今年は参加賞もサンプルフードだけじゃなく、ミニトマトとキュウリが付いたり(笑)、競技の入賞&優勝賞品がお米だったり、何だか農協主催の運動会みたいですが・・・(爆)。 アトラクションもとっても盛り上がるし、和やかで楽しい競技会なんで、ココを見ている皆さんも是非参加しに来て下さいね~。

来年も4月末~5月はじめぐらいに開催しますので、よろしくお願いします!


・・・おまけ・・・
城北訓練士会の会長の
「先着32名、ジャンケンに勝ったらタケノコあげる!」というサプライズでも
レンママと一緒にジャンケンしに行って、しっかり二人とも勝ってタケノコ2本をゲット。
食べ物絡みでは強いぞー(爆)。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/03(日) 22:58:06|
  2. 競技会・練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今シーズンの競技会・3月岐阜の巻 | ホーム | りっちゃんが来た!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/55-e9e92831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
