■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

クラフト君

kurafuto12月末から来ているニューフェイス・シェパのクラフト君です。 
ナナちゃん、デノちゃんに続いてお預かりで訓練をしています。

クラフト君、ディープより一ヶ月若いのですが、既に物欲がはっきり際立っていてボールや噛みパットが大大大好き!!!  
これだけ物欲が強ければ、どんな厳しい訓練でも乗り越えて立派に成長してくれる事でしょう。

 

 

・・・で、預かり訓練のまず最初の試練はこれ▼

 
kurafuto2

我が家のシェパ達 and 訓練に来ている犬達からの歓迎セレモニー(笑)。
特にジュニアは、犬同士の付き合い方を熱心に指導している模様・・・。

 

数分後、ジュニア先生の指導が終わって
▼「ハイ、分りました~!」のクラフト君。


kurafuto3 

 

一息つけると思いきや・・・
ディープ率いるチビッ子軍団が、「遊ぼうぜ~~!!」と更に絡む絡む

 
kurafuto4

最初はおっかなビックリだったけど、、、

kurafuto5 

▲同世代が相手だと、仰向けにされても嬉しそう。。。!?




「そんな訳で、ボクの事これから数ヶ月間よろしくお願いしまーす。」

kurafuto6 

        

関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/03(金) 22:16:45|
  2. 犬達の訓練状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りっちゃんが来た!! | ホーム | デノちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/53-dd3b1f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)