■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

デノちゃん

deno1

 

ディープの兄弟のデノちゃん(元・一郎くん)が訓練に来ました。

 
もう、すっかりたくましくなって~(^^)


子犬の頃から兄弟で一番大きかったデノちゃん、骨格がディープよりも太くガッチリしていて頭の鉢も大きいです。
ぶっといマズルが可愛いv

 
来た日(2月末日)はまだアーチより少し小さかったのに、半月でもうアーチより大きくなりました!!!
もうすぐジュニアも抜きそうで、すごい勢いで成長しています。

中身の方は、相変わらずのんびりマイペースで・・・予想以上におっとりしてます。
競技会に連れて行っても銃声の音に全くと言って良い無反応(振り返る事すら無い)ですし、他人に対しても他犬に対してもとてもフレンドリーで、父エンディの抜群の稟性の良さを確実に継いでますね。

 

そうやって兄弟を比べてみると、ディープはもっと狡賢く頭を使うし行動派なので、どちらかと言えばアーチの方に似たのかなぁ、と。他人や他犬に対しては同様にフレンドリーで良い子には変わりないですけどね(^^) 

 

deno2
 




関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/12(木) 05:39:44|
  2. 犬達の訓練状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クラフト君 | ホーム | お疲れ様、グレイ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/27(金) 10:13:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

個性

あはは~、ディープの座り方が・・・(^^;)
今回の子達は、兄弟にしては結構性格や行動に違いがあると感じます。
デノちゃんは一途でマイペース、でもちょっと頑固ちゃんな所があります。
ディープは用意周到で抜け目の無い感じ、常に周りをよく見て考えて行動する派です。
・・・他の同胎犬情報も近々UPしまーす。
  1. 2009/03/25(水) 01:24:45 |
  2. URL |
  3. Kei@管理人 #iR/dOgdI
  4. [ 編集]

ちわっす
下の2匹並んだ写真って
それぞれの個性が出ているのかな?
無茶カワイイですっ
  1. 2009/03/23(月) 16:56:23 |
  2. URL |
  3. おっかあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/52-353eea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)