■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナナちゃん訓練記

12月から預託訓練に来ているシェパードのナナちゃんです。
▼お預かり当初は生後5ヶ月で    ▼先輩犬にはもちろん媚び媚び(ラブ=さくらちゃん)

nana2nana6


nana1
▲一ヶ月違いのディープ達兄弟と子犬らしい追いかけっこなどして
まだとても幼かったですが・・・



nana5
まる2ヶ月くらいで「付け、座れ、伏せ、待て、来い」・・・の基本はだいたい覚えてくれました。


nana3
▲4歳年上シェパードのレンちゃん、1歳年上コーギーのヘイちゃんと。


nana4
▲そしてもうすぐ3ヶ月経過ということで、随分と大人っぽくなってきました。

現在、訓練はダンベル持来をほぼマスター。 (ナナちゃん、偉い!!)
もう少しお預かり訓練をさせて頂ける事になったので、全体的にもっと自信のある態度で確実に出来るように、今後は覚えたコマンドを更に鍛錬していこうと思います。

ナナちゃん、お家に帰るまでもう少し、一緒に頑張ろうね。  
関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/08(日) 00:31:33|
  2. 犬達の訓練状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れ様、グレイ | ホーム | 単課目訓練ジーガー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/49-df307dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
