■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

単課目訓練ジーガー

090207-5  これまでWUSV世界大会の予選を兼ねていた
JSVの単課目ジーガー競技会、昨年から別々に開催されることとなりました。
 昨年は予選に的を絞って単課目へは出場しなかったのですが、
今年は調整具合を見る為にアーチとジュニアで3課目ずつ合計6課目出場しました。
 狙って練習した部分がそれなりに効果が出ているのを確認でき、
出陳料をケチらず(笑)参加した甲斐が有りましたv

090207-3

 

▲アーチの防衛 (第一ヘルパー河村さん)

犬界新聞さんがナイスショットを沢山撮って下さって、
本日の使用画像は全部犬界新聞さん撮影のものです。

 アーチの前進、発進の命令の所▲


成績は、アーチが服従2席と防衛5席、ジュニアが防衛6席という結果でした。\(^▽^)/
あと、おまけ(?)に指導手も審査員特別奨励賞というのを頂きましたv

090207-4

 

090207-2

090207-6
 ←アーチ、1m障害持来

 

ジュニア、防衛遠距離アタック

 (第二ヘルパー黒沢さん) →

 

昨年末のJKCのST連合競技会もレンちゃんが久々の1席を獲得しましたし、
シェパード軍団がこのところ好調なんで
この調子で今度のWUSV代表選考会も頑張りたいと思いまーす  "p(^-^)q゛ 

090207-1

▲アーチ防衛、遠距離アタック (第二ヘルパー黒沢さん)

 

関連記事

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/06(金) 01:25:25|
  2. 競技会・練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナナちゃん訓練記 | ホーム | 生後半年経過>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/48-c3c38fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)