■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

体重12kg!


uruta-2 子犬達の撮影用にデジカメ買ったんですが、PCへの画像の取り込みがまだうまくできず(高速USBの接続で、なんかつまずいてます・泣)・・・せっかくのデジカメなのに、結局カメラのキタ○ラにお世話になってるし;

・・・そんなわけで、携帯で撮影した最新のウル太郎くん画像です。

生後60日で体重10.5kg、80日で12kg、、、と順調に成長しています。

兄弟犬達の行った先からは、続々と「耳が立ってきました~」との報告が入っておりますが、我が家のウル太くんは見ての通りのお耳が大きめ、まだ立ちそうな気配はありません。
行き先はきまったものの、もうしばらく我が家で過ごすことになっているクマ子ちゃんは少し立ってきて、半立ち状態です。


uruta-1 
それにしても、ウル太くん。
フワフワの産毛がまだ抜けません;  体も大きくなってるのに、毛質は赤ん坊のままです。  ウルフカラーのシェパードは毛が生え変わって体の色が劇的に変化するので、その時を今か、今かとまってるのですが。。。


deno-2
左の画像は約一ヶ月前のもの。
左側の一郎くん、新しいお家でデノちゃんという名前をいただき、ご家族の皆さんに可愛がられています。  兄弟の中で一番大きかったデノちゃんですが、先日お電話をいただきましたところ、既に体重13kgを突破しているそうです(^^;)
右奥で眠そうにしてる方はウル太くん。


なんか、まだカメラの中にいい写真入ってるのですがUPできなくて残念。
何とかしてカメラから直接取り込めるように、もうちょっとPCと格闘してみます。

関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/14(金) 23:09:15|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今頃ですが・・・霧が峰にて。(笑) | ホーム | マロちゃんの巣立ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/41-94735054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)