■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

耳番号が入って・・・

080927-110月 12日

子犬達も成長したことだし、霧が峰の競技会の前に済ませてしまわないと・・・という訳で、耳番号の刺青を入れました。
案の定、ぎゃーぎゃーうるさかったですが(そりゃそうだ、痛いもんね;)、アチ子ちゃんだけは最初の悲鳴、一声だけであとはぐっとこらえてました。 ・・・負けず嫌いな性格ゆえ、、、でしょうか(笑)。 

080927-2。。。で、刺青が済むとやってくるのが巣立ち。
これを書いている今日、10月14日にアチ子ちゃんと二郎くんが新しいお家へ巣立って行きました。
そんな訳で、今日はアチ子ちゃんと二郎くんの画像特集(?)です。

  右上の3頭一緒に写ってるのと、左の寝顔はちょっと前の9月27日のものです。
たった2週間とちょっと前のものなのにすごく幼い・・・それだけぐんぐん成長してるんだな~としみじみ感じます。

 3頭一緒の画像は、左端がアチ子ちゃん、真ん中が二郎くん、右端がウル太郎です。

081004-2草の中ではしゃぐアチ子ちゃんと、下の満面の笑み画像は10月4日撮影。

・・・なんかね~、成長と共にどんどんまゆ毛が濃くなって、ママそっくりになってくのがおかしかったです。

 
マジックで線を引いたような立派なまゆ毛さんになって旅立っていったのでした(笑)。

071004-1

 080926-1

 こちら、左は二郎くんのちょっと前の画像。
 9月26日撮影です。 ママに甘えてるところ・・・なんですが、オモチャを抱えて「渡さないもん!」ってやってるアーチさんも大人げない(笑)。

081007-1右は最近、10月7日の「いい感じー。」なママとのツーショット。 しかし二郎くん、まだ50日にも満たないというのに・・・デカっっ!!

ラストは爆走二郎くん。
ヨチヨチ走り(?)というべきなのか、今にも転びそうな危うい走り方;  でも、最高にカワイイっすv

081008-1

※ 小さい画像は全て、クリックで大きくして見られます ※

関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/14(火) 21:44:04|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<マロちゃんの巣立ち | ホーム | 子犬達、訓練グランドへ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/01(土) 20:04:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/39-f2f0fe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)