■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

子犬達、訓練グランドへ

081004p810月 4日
ワクチン接種から日にちも経過したので、子犬達を訓練グランドへ。 
 
はじめはサークルに入れたのですが、案の定『出して、出して~!!』と大合唱。
この日はアジ練習会の日で生徒さんが来る日でしたが、それまで時間もあったのでアーチと一緒に放牧(笑)してみました。 

081004p4 日中はまだ日が差すと暑く、特に黒い子犬達なのでしばし日陰でじゃれ合いながら遊んでおりましたが、私とアーチが移動するとみんなでひょこひょこ付いてきて、大移動。
時折突然楽しくなって走りだしたりしますが、まだ上手に走れなくて転んだり。 
なんとも言えない可愛らしい光景で・・・癒されますv
081004p2
 ママ(アーチ)に追いつくと、寄り添って甘えます。


お乳も吸おうとしますが・・・


・・・吸われそうになるとひょいとかわして、あまりゆっくり飲ませないアーチ母さん。
081004p3

でも、アジ練習(みんながアジ練習中は子犬はサークルでお昼寝)が終わる頃、日が暮れ始めてもう一度放牧したらちゃんとお乳を与えていました。 


081004p1 
 

関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/07(火) 00:55:43|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<耳番号が入って・・・ | ホーム | パピーワクチン>>

コメント

ありがとうございます!

おっかあ、見に来てくださったのですねv
ありがとうございます。 癒し画像、また時々UPしていきま~す。
この子達の中には将来そちらで訓練を受ける予定の子も居るので、ひょっとしたらお目にかかる機会があるかも・・・???
  1. 2008/10/14(火) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. kei@管理人 #iR/dOgdI
  4. [ 編集]

ひゃーーー

メチャ癒される縦列行進
近くなら間違いなく誘拐します!
  1. 2008/10/07(火) 14:01:03 |
  2. URL |
  3. おっかあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/38-7db25938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)