■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

わんわん温泉の旅

犬達を温泉に入れる目的で、岩手県の国見温泉に行ってきました。
今年の夏は毎年恒例の北海道にも行かずほぼ休み無しでしたので、10月忙しくなる前にプチ夏休みということで。
Img_0378.jpgいい湯だな♪

せっかくなのでお預かりの犬達も温泉浴(^^)
Img_0388.jpgアインちゃん

Img_0382.jpgサード君とマーチちゃん

Img_0400.jpgエドワード君
Img_0397.jpg

Img_0375_2017092811194130f.jpgあたしはこっちがいいなー・・・(と、イオちゃん)。

濃いめの硫黄の温泉で、アトピーとかにとても効果があるそうです。
恒例になって皮膚が弱くなってきたジュニアは、到着日と翌朝の二回、温泉につけてあげました。
Img_0376.jpgシニア組、似合いすぎ~(笑)

宿の皆さんも犬好きで、大きなEdward君を見てとても嬉しそうにしてらっしゃいましたv
せっかくなので宿のオーナーさん達と記念撮影☆
Img_0409.jpg

同行して下さったレンママ宅の犬達も含め13頭連れの大所帯で行ったら、かなり驚かれてしまいました(^^;)
過去、9頭連れの方は来たことがあるそうです。
 Img_0368_2017092811193922c.jpg 皆さんも是非、わんわん温泉へ!

関連記事
  1. 2017/09/28(木) 11:24:53|
  2. 犬の健康と病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わんわん温泉の旅(2)小岩井農場 | ホーム | ナスカの思い出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/370-caaef2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)