■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子犬、生後一ヶ月経過

9月21日   子犬達が生後30日になりました~。

080921pup1まずは、なかなか載せられなかった三ちゃんの写真。 
 

三ちゃん、兄弟の中で一番チビですが、タレ目で毛がフカフカでプリチィ~なのです。

成長がゆっくりなのか(?)、性格がのんびりなのか(?)、まだどこかボーっ・・・としていて、ご飯の時も外に出してやる時も、いつも一番後ろのほうからよちよちと走ってきます。

毛が、長毛ではないですが一番長さがあり、成長したら深さのあるゴージャスな風貌になりそうです。そのちょっと深さのあるコートが、手の先まで可愛らしくしていてついつい握手したくなります(笑)。 

 

080921pup2

 

 

080921pup3

 

・・・で、こっちは

一番活発なアチ子ちゃん。

 
偶然こんなん撮れました(^^;) 

目元が本当にママそっくり!

(行動も・・・か?・笑)

 

 

 

 

 



080921pup4そして、30日目のこの日、一郎くんの新しい家族が決まりましたv 

巣立ちはもう一ヶ月ほど先の予定なので、それまで母犬や兄弟犬との賑やかな暮らしを満喫してもらって、お出かけにも連れてって、幼少期に経験すべきことはできるだけ余す事無く体験させてあげたいと思います。

・・・ちなみに今、子犬達は自分達の犬舎の外で自分で出て行って排泄する事を教えています。お天気の良い日は外の土の地面で。雨降りの日は部屋のペットシーツを敷いたスペースで。ウンチはみんなちゃんと外へ出て出来ています。オシッコは覚えるまでもう少し時間かかるかな?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/22(月) 13:54:49|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パピーワクチン | ホーム | ウル太郎くん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/36-60debb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
