■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!天才兄弟!

  Img_6348.jpgImg_6366.jpgImg_6357.jpg
2015年4月生まれの伊桜ちゃん。
兄弟犬達もそれぞれの指導手の元で訓練を受けていますが、どの子も皆、とても良い素質を持っています。
何より、素直で聞き分けの良いことといったら!!

▼10月下旬(生後6か月半)、兄弟3頭揃ったときに撮った写真。
伊桜ちゃん
Img_6353.jpg
ジャック君
Img_6324 (2)
ナイトちゃん
Img_6371 (2)

南郷先生とジャック君。  南郷先生のブログは【こちら】
Img_6321 (2) Img_6314 (2)Img_6333 (2)

木川先生とナイトちゃん。  木川先生のブログは【こちら】
Img_6369 (2)Img_6373 (2)

伊桜ちゃんは、左回りが上手!(^▽^)  褒められて、頭をナデナデしてもらうのも上手!(*^_^*)
Img_6358.jpgImg_6345.jpg
写真だけでも素直さ・従順さが伝わってきます。
・・・ただの親バカかもしれませんが(笑)。

▼上記写真の10日前ぐらい、10月中旬(生後6か月ちょうど)に撮影した伊桜ちゃんの訓練動画がこちら

『従う』ことに一生懸命で、夢中で訓練を楽しんでいる伊桜ちゃん。
擦れてない“まっすぐ”な気持ちが、活き活きした動きに表れてます。

この、グイグイと犬の側から率先して『服従』する姿勢。
多くの犬は教えられて初めてできるようになるのですが、時々、ごく稀に、生まれながらにして“持っている”場合があります。
ひょっとすると伊桜ちゃんは、“持っている”犬なのかも!!
・・・ただの親バカかもしれませんが(笑)。

▼三頭ならんで撮影した写真。。。ですが、みんな良い子で指導手に集中し過ぎの為、顔が分からず(^_^;)
 Img_6384m.jpg

▼改めて、もう一回!
Img_6388s.jpg
兄弟みんなの今後の成長をお楽しみに!
・・・・天才兄弟犬、繁殖者の中先生の三重第一訓練所HPは【こちら】・・・
関連記事
  1. 2016/01/31(日) 19:50:15|
  2. 犬達の訓練状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<13歳の誕生日 | ホーム | 雪遊び【3】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/351-d52c9fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
