■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊び【1】

Img_6923.jpg18日の雪。
三日目に、そろそろ訓練できるかな~とグランドへ行ったら、まだ一面真っ白でした。
・・・なので犬達と思いっ切り雪遊び!

良い写真が沢山撮れたのでUPします。

台湾育ちのエドワード君。
Img_6775s.jpg
今週の大寒波で台北でも雪が降ったとニュースで報道されていますが、
エド君がこんなに沢山の雪を体験するのは、初めてかも?

まだ誰も踏んでない新雪の上を走り、弾けていました(^^)
Img_6762.jpg
Img_6786.jpg
Img_6768.jpgImg_6821.jpg
Img_6807.jpgImg_6797.jpg

シニア犬・ベテラン犬のグループは皆で雪遊び。
Img_6949.jpg

こちらアーチ母さんとチョコラブのサクラちゃん。 なんと、二人とも、もうすぐ13歳!! 超元気なシニアです(笑)
Img_6952.jpg
Img_6900.jpg

ナスカは雪の上でも虫探し(^^;)
Img_6877.jpg

コーギーのヘイちゃんにとっては、10センチでも『深い』です。 若く見えますが、実は9歳のへいちゃんなのです。
Img_6904.jpg
Img_7250.jpg

杏子ちゃん、雪で気分アゲアゲ。 いつも以上に走り回ってました。 
Img_6849s.jpg

そんな杏子とウルルが、雪玉をキャッチする遊びに熱中。 雪玉遊びの写真も後でUPします。
Img_6921s.jpg

お泊りに来ているデノ君。 アーチの3回目の子で、訓練卒業生です。
Img_6855.jpg
Img_6854.jpgImg_6876.jpg

ダーちゃんはしばらくの間、雪を食べるのに夢中で・・・小さくて黒くて良く動くので、写真撮るのが難しいです;
Img_7009.jpg
Img_7256.jpg

ジュニア&ウルル。 二歳半になり、だいぶ体が出来上がってきたウルル君。
Img_7108.jpg

ウルル、伊桜ちゃんと爆走!
Img_6833s.jpg

つづく。

関連記事
  1. 2016/01/25(月) 23:50:09|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雪遊び【2】 | ホーム | 雪、積もりました>>

コメント

うちは今回の寒波でも雪は降らなかった所なので、
エドワードにとって、雪を見るのは初めてです!
元気で楽しい様子を見て、こちらも嬉しいです。
  1. 2016/02/03(水) 10:22:52 |
  2. URL |
  3. 施 #zhGdb7rA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/348-799e79b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
