■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪、積もりました

 各地、雪ニュースが報道されていますが埼玉も積もりました~。

まだ生後9か月の伊桜ちゃんは初めての雪となりました。
160118_103555.jpg

160118_103444.jpg 朝、バスが来なくて困っていた姉を駅まで送り、帰りにコンビニに寄ったら
どこかの配送車らしきトラックが駐車場で立ち往生。
運転手の若いお兄ちゃんが奮闘するも、全く的を得ない除雪&運転で・・・
「それじゃ、埒あかないよ~」とアドバイスしつつ、救出してあげました。
雪で訓練お休みですが、一日一善の良い仕事した気分(笑)。

しかし、この雪道を四駆でもないツルツルのノーマルタイヤで「行って来い!」って、
無茶振りな会社ですね。。。↓




・・・で、雪レポートついでに昨年末にUPしそびれたクリスマス画像をお届けします。

『訓練犬のおやつ屋さん』のモモママが、犬達にクリスマスケーキ(犬用のロールケーキ)を作ってきてくれ、皆でいただきましたv
151225_141606s.jpg

そして、ゆめママさんがサンタコスチューム一式を用意してくれたので
皆でサンタ&トナカイに変身!! 
151225_143624.jpg

犬達にも、美味しく楽しいクリスマスでした\(^▽^)/
 151225_133817s.jpg
被り物大好きなジュニアさん。
この格好でもリラックスしていつも通りにのびのび~っとしてました。
あまりにも普通に、違和感無く着こなしてるのでしばらくそのまま着ててもらい・・・
この日はジュニアサンタが皆さんをお出迎えしたのでした(笑)
151225_134044s.jpg


関連記事
  1. 2016/01/18(月) 11:09:51|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪遊び【1】 | ホーム | 富士山コレクション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/347-b14c9d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
