■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

ヒィーちゃんのお盆

帰省シーズンはお泊り犬がやってきます。
今年はフレンチブルドッグのフィーゴ君(愛称ヒィーちゃん)がお泊りに来ました。
ブルドッグ系は夏場の体調管理にとても気を使います。
幸い、お預かり期間中は猛暑日にならずグランドの木陰で十分快適に過ごせる気温でした(^^)

広いグランドで皆と挨拶。
150814_150918.jpg

ヒィーちゃんはもう7歳とのことですが、一番気が合ってよく遊んだのは生後4ヶ月のイオちゃんでした~。
150814_151609_20150825111948e7b.jpg

イオちゃん、ヒィーちゃんのリードを掴み・・・
150814_151830.jpg


「あたちがお散歩してあげる!」と、得意満面(笑)。
150814_151657.jpg

ヒィーちゃん、緑の中でいっぱい遊んでプチ夏休みを満喫できたかな?
150814_151500.jpg   150814_151735.jpg


*おまけ*

4か月になったイオちゃんは人間大好きっ子で、いつも頭を押し付けるように上を向いて甘えます。
150814_151025.jpg

脚側停座の状態で自撮りしてみましたが、、、上向き過ぎで、顔が撮れません(笑)
150814_151053.jpg

イオちゃんの可愛いお顔写真は、また後日!
関連記事
  1. 2015/08/25(火) 11:32:40|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イオちゃん成長記 | ホーム | 五輪エンブレム続報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/338-3b867a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)