■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューフェイス!

新しい子犬が来ました!   女の子です。
Img_5063s.jpg 
伊賀出身の四月生まれなので、呼び名は 『伊桜(イオ)ちゃん 』 ですv
Img_5033s.jpg
そのままアルファベットで血統書名だと
『IO』 になってしまい数字と間違われてしまう(笑)ので、
血統書名は 『IGASAKURA(伊賀桜)』 にしていただく予定。

※小さい写真は、写真をクリックすると
  大きい画像が見られます。   とても良い顔してます!!→Img_4922s.jpg 
Img_5037s.jpg

母犬は 『リオちゃん』 という呼び名なのですが、
リオちゃんは見た目も中身もほれぼれする、理想の母シェパードです。
・・・なので、韻を踏んだ名前だと
縁起も良さそうでいいかも~♪ と思って決めました(^^)
イオちゃん、ママに続け~!!(笑)


・・・というわけで、イオちゃんをどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
Img_4935s.jpg

Img_5071s

 繁殖者の中先生(▼)、良い子を譲っていただきありがとうございました(*^_^*)
Img_4877s


関連記事
  1. 2015/06/15(月) 15:52:47|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アル君の引退式 | ホーム | アーチファミリー活躍中!>>

コメント

>上田リクちゃん

メッセージありがとうございました!
リクちゃん、マレーシアでの生活にも慣れてきたようですね(^^)

散歩に出れば道行く人の人気者、家では冷たい床でゴロゴロ・・・犬として最高の老後生活と思います。
埼玉は連日の猛暑日で、雨も降らずカラカラです。
私もリクちゃんと、ひんやり床でゴロゴロしたい。。(笑)
  1. 2015/08/06(木) 13:11:23 |
  2. URL |
  3. Kei@管理人 #-
  4. [ 編集]

マレーシアペナンより

豊田さん、7/7真夜中12時過ぎ無事にペナンの我家に到着しました。クアラルンプールの空港で再会した時は、思いっきり鳴いてましたが尿も糞もしてなくて 水分不足も心配でしたが大丈夫でした。空港近くで初めての休憩はたっぷりのオシッコと水分補給。それから5時間半車で移動。到着時は戸惑って部屋でウンチ オシッコ1回づつ。留守にするとずっと吠えまくってたり。。その後は留守番にも慣れ 家飼いがすっかり板について 冷たい大理石の床で毎日まったりしてます。大型犬が珍しいのか 散歩すると誰かしら声を掛けてくれたり 写真一緒にとっても良いですかと 尋ねられたり すっかり人気者になってます。よく訓練して頂いたので行儀良くフレンドリーでとっても良い子にしてますよ。餌もヒルズサイエンスダイエットシニアを購入できました。 とにもかくにも リクは一日3回の散歩とヒンヤリ床に満足 幸せにペナンで暮らしています。 Facebook(上田緑)で日々UPしてますのでよかったら覗いてください。 上田
  1. 2015/07/24(金) 22:25:21 |
  2. URL |
  3. 上田 リク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/334-0dfb3dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
