■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

三週間、それぞれ個性が目立ってきました

9月12~15日の画像です。

3週間経過して、ようやく哺乳瓶を卒業しました(^^)

080915pup5

一番精悍で男前な一郎くん。 

 

 

080915pup7 

目の上のタンがかわいいマロ。

牝です。

(↓クリックで拡大)

080913pup1

 今回生まれた子犬、ブラックタン5頭はこのマロ以外は皆ブラックが強く出ました。 俗に言う『四肢タン』という毛色。 それだけに、みんなが揃うとマロが目立ちます。

 

 

 

↓ 同じくブラックタンの牝、クマ子。

080915pup2

 

 

080915pup3

お母さんそっくりなウルフの牝。 我が家でのあだ名は、やっぱりアチ子ちゃんに(笑)。

 

 

080915pup1

この子は一番お父さん似(?)と思われる、二郎くん。

この画像では分りにくいのですが、じつは二郎くん・・・・・

 

 

080915pup4 

かなりの『ゆるキャラ』(爆)

 

三ちゃん(オス)とウル太郎(オス)の画像がいいのが撮れなかったので、また次の機会に。

どんどん活発になるので、なかなかシャッターチャンスが。。。(汗)

・・・でもこの可愛さはぜひ皆さんにも堪能していただきたいので、頑張ります!  p(^-^)q

関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/18(木) 02:06:11|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋のバーベキュー運動会 | ホーム | 子犬、生後18日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/33-14c77e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)