■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D-1、12月開催!

今年もD-1訓練競技会の季節がやってまいりました!
昨年と同じ静岡・朝霧高原での開催です。
絶好のロケーションも魅力的ですが、何よりも嬉しいのは
実技経験豊富で実績も確かな、IPOに精通したSV・WUSVの公認審査員による厳正公平な審査であること。
出場しなくても、見学だけでもとても勉強になる、見ごたえある競技大会ですのでぜひ足を運んで見て下さいv
※ 2014年12月開催 ・ D-1競技会の案内はこちら ※

当スクールの眉毛チームからは8頭がエントリー。
新たに始まったSVJオビィエンスにもチャレンジします。
d12014-momos.jpgd12014-ashs.jpg
d12014-dietrichs.jpgd12014-johns.jpg
d12014-dolfos.jpgd12014-quarres.jpg
Dscf0101s.jpgd12014-gerdas.jpg

日頃の練習の成果を発揮できるよう、ベストを尽くしましょ~  "p(^-^)

関連記事
  1. 2014/11/23(日) 12:54:33|
  2. 競技会・練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嬉しい便り | ホーム | 皆既月食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/327-ccf7e813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
