■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

セミナー&BH試験

Img_3668.jpg本日、LG東京のBH試験及びセミナー、無事に終了しました(*^_^*)
試験は全員合格、おめでとうございましたv

天気も良く、セミナーは大変充実した実技講習で、皆さん納得して頂ける内容であったと思います。
セミナーの内容は、日ごろ自主トレでどのような練習をしておくべきか?の実技指導。
特に、防衛は「ヘルパーが居ないと防衛練習はできない」と思っている方が多いので、ヘルパーとの練習の前に自分で練習しておくべきこと等を中心に、指導手それぞれ今の自分の犬に必要な練習を丁寧に指導していただきました。
Img_3643.jpg

Img_3651.jpgImg_3664.jpg

Img_3675.jpgImg_3699.jpg

Img_3712.jpg

Img_3743.jpg

Img_3723.jpgImg_3806.jpg

Img_3782.jpg

Img_3817.jpg
これを機にLG東京も新しい仲間が増えましたv
今後も盛り上げていこうと思います! IPO試験も開催したいですね(^^)

参加の皆様お疲れ様でした、遠いところ来て下さった方ありがとうございました。
そして的確な審査と、とても勉強になる講義をして下さった益田先生、ありがとうございましたm(_ _)m
Img_3730.jpg

関連記事
  1. 2014/11/03(月) 19:27:23|
  2. 競技会・練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10年後・・・? | ホーム | LG東京>>

コメント

>ウパースさん

試験合格、おめでとうございました\(^o^)/
次の目標はD-1ですね。
競技本番が納得のいく内容になるよう、お互い精進しましょう。
今回のセミナーでご指導して頂いた事を常に意識して。

>豚汁・・過去最高の美味しさでした♬

ありがとうございます、前日夜に頑張って作った甲斐がありました(^^)
皆で焚き火を囲んでの大鍋は、雰囲気だけで美味しさ倍増~↗↗↗(笑)
  1. 2014/11/04(火) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. Kei@管理人 #-
  4. [ 編集]

お受験&セミナー

豊田さん

昨日は本当にありがとうございました。

BH、無事(ホッ!)合格。それから午後は心と耳に突き刺さるような的確なセミナーの指導内容・・・。
とても有意義で充実した1日となりました。
これから私達ペアはどこまで進めるかは未知ですが、泣いたり笑ったりの訓練の奥深さを体験していきたいと思っています。

豚汁・・過去最高の美味しさでした♬

ありがとうございました💓
  1. 2014/11/04(火) 20:46:03 |
  2. URL |
  3. ウパース #H3YaTxNc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/324-041409fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)