■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

子犬成長記2014【6】

Dscf0889.jpg【生後55日】
前回UPした動画、後半は3頭が巣立って行ったあとでしたので
HOSS(まゆげ君)、ヒュウガ、佐保ちゃんの3頭が写っていますが、その時の写真です。
Dscf0891.jpg

この後、ヒュウガも無事巣立っていきました。
ヒュウガとヒューゴの行き先は同じ九州。
名前が紛らわしいので、ヒュウガは血統書名とは別に呼び名カイザーになったそうです。
Dscf0903.jpg
この子達の母犬のお祖父ちゃん(母の母の父)がカイザー(v.ブリッツェンシュタイン)という名前でした。
(ご存知の方も多い、名犬オリーとエリカの組み合わせ最初の子。カッテvブリッツェンシュタインの同胎犬。)
将来きっと、その素晴らしい血筋が開花することでしょうv
Dscf0928.jpg

少し日にちを空けて、佐保ちゃんにも新しいパパとママがお迎えに来ました。
佐保ちゃん、男兄弟の中で育った女子のせいか(?)、かなりのやんちゃ娘。
兄弟達をみんな押し倒してやっつけて、反撃も許さない徹底ぶり・・・お見事でした(笑)。 
Dscf0898.jpg
Dscf0932.jpg

Dscf0905.jpg・・・一方、HOSS(まゆげ君)は新しい飼い主さんが台湾在住。
巣立って行くには飛行機で国をまたぐ為、検疫が必要で
まだもう少し私の所に居ます。
夏の間は台湾は日本よりも暑いそうで、
秋になり気候が良くなってから空輸の予定です。
Dscf0900.jpg
 
Dscf0912.jpg  
  
子犬達の成長記は、ひとまずこれでおしまいです。

・・ですが、兄弟達が私のフィールドへ時々遊びに来たりもしているので、その時の様子など、
HOSS君の成長の様子と併せて今後も時々UPしていく予定です。 (^^)/


関連記事
  1. 2014/07/06(日) 06:35:02|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年秋の旅【1】 | ホーム | 子犬成長記2014【5】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/303-3a08c28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)