■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子犬成長記2014【3】

Dscf0668.jpg【生後25日】
目が開いて、ヨチヨチ歩きが盛んになるころ。 目が開くと、可愛さ倍増ですv
Dscf0671.jpg
 








         ▲▼モジ君
Dscf0674.jpg 
   Dscf0731s.jpg 
▲▼まゆげ君

母犬が離れてしばらく戻ってこないと、
まだ「ママ~~~」って泣いちゃうお年頃。

Dscf0666.jpg




▼ムーちゃん。 
Dscf0680_20140702130516510.jpg
 
Dscf0681.jpgDscf0682s.jpg
 
▼モジ君。
Dscf0676s.jpg  

▼ゴマちゃん Dscf0707.jpg
 
Dscf0706_201407021306222dd.jpg



コニちゃんというあだ名だった紅一点の女の子は、唯一の牝ということですぐに飼い主さんが決定し
正式な呼び名が 「佐保(さほ)ちゃん」 になりましたv
▼佐保ちゃん 
Dscf0728.jpg
Dscf0696_2014070213061956b.jpg

 140321_122744.jpg
私は基本、短時間の外出でない限りは
どこへ出掛けるにも犬達みんな連れて移動します。
子犬達が居ても、それは同じ。
でも、まだまだ母犬の管理下に
置かなければいけない子犬達ですから、
車で移動する際は広いスペースに
母犬と一緒に兄弟全員フリーにして乗せます。

今乗っているハイエースでは、
助手席の後ろがそのフリースペースになっているのですが。。。
移動中、気が付くと運転席のすぐ脇に子犬ちゃんが!

荷物の山をよじ登ってきたようです。
最初に登ってきたのは、巨大児のウルフ牡1号。
成長と共に、お顔がだんだん
シェパードではなくてレオンベルガーっぽく
なってきたので(笑)、あだ名がいつの間にか
ベルガー君になっちゃいました(^^;)

身体が大きくユルキャラ的雰囲気のベルガー君ですが、
やる気になると予想以上の力を発揮するようです。

・・・ちなみに、このあとベルガー君に続いて佐保ちゃんも登ってきました(!)。


▼ベルガー君。  こんな可愛いゆるキャラが居たら、即ファンになっちゃうぞ~。
  Dscf0685.jpg

▼ゴマちゃん                                         ▼ベルガー君 
Dscf0693s.jpg Dscf0701s.jpg

▼ベルガー君のブサカワ写真(笑)
Dscf0737.jpg
 

Dscf0740.jpg 
▲お母さんと。

   * * *  おまけ  * * *

Dscf0713.jpg    ・・・こーんな可愛い子犬達。  子犬達が寄り添って寝る姿を見て、
Dscf0687_20140702130522a95.jpg    誰もが一度はやってみたいと思うこと。。。
Dscf0751.jpg



  ←  『子犬に埋もれてみたい』 を、やってみました(笑)

Dscf0712s.jpg 




ふわふわ&ほかほかの心温まるぬくもり、数分で快適に眠れそう。。。な心地よさでしたv



Dscf0716s.jpg
子犬成長記、まだつづきますv
関連記事
  1. 2014/07/03(木) 06:32:20|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子犬成長記2014【4】 | ホーム | 子犬成長記2014【2】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/300-14c4fea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
