■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

D1・Gerda-C

Dsc_4725.jpg シヴォーンちゃんの防衛です。 

公開練習で、どうなっちゃうのか???と思われたパトロール(笑)は、やや大回りになるも無事に成功。
指示通り、4つのテントを回ることができました。

Dsc_4730.jpg 






続く禁足咆哮は、いつもより興奮度が高かった為か
持続性不足な咆哮になってしまいました。
いつも、練習一発目の禁足咆哮が
比較的良い禁足をするので、油断していました。。。orz 



追捕は、上手に捕らえることができました。
Dsc_4734.jpg

Dsc_4736.jpg 

▼とても感度の良い犬で、繊細なのかと思いきや・・・しっかりした太さも持っている子で、負荷に十分耐えられます。
Dsc_4741.jpg

Dsc_4743.jpg

Dsc_4750.jpg 
監視。

静かな状態から途中で吠えたり、回転したりと
乱れてしまいました。

Dsc_4768.jpg 






つづく護送も含め、この部分が一番不安定だったので
監視重視の練習をしてきましたが、、、
再度、練習方法を模索する必要がありそうです。


 ▼遠距離は、上谷ヘルパー。
Dsc_4776.jpg
  
Dsc_4783.jpg 

▼この監視状態を持続させられれば理想的なんだけどな~。。。  
Dsc_4785.jpg 

▼第一は石田貴之ヘルパーでした。 ありがとうございました\(^▽^)/
Dsc_4753.jpg

関連記事

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/11(水) 09:59:28|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D1・Quarre-C | ホーム | D1・Nazca-C>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/290-90b1a2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)