■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

2013年 D-1

D-1 アジアチャンピオンシップ in 静岡
Dscf0115.jpg

富士山のふもと、朝霧アリーナにて行われたSV審査員によるIPO競技大会に出場してきました。

IPO1総合に出場したナスカは見事1席!
IPO2総合のシヴォーンちゃんは少しヒヤヒヤさせられましたが何とか3科目とも合格点を頂き2席(f^^;)
IPO2防衛単課目に出場したコーダちゃんは、前回(昨年)よりも大きく点を伸ばしG評価81点を獲得!
 
▼コーダちゃん。 日々の練習の成果が発揮でき、ベストな作業ができました(^^)
Dscf0130s.jpg

日本一の象徴である富士山に見守られながら、最高のロケーションでの競技会。
追及で使用した牧草地も好条件、これまでの日本の大会は河川敷の牧草地が殆どでしたから一味違った雰囲気が良かったです。
前夜祭も食べきれないほどの豪華な鱒料理で会話もはずみ、大変盛り上がりましたv
参加者・見学者、全員が楽しく過ごせ、思い出に残る大会になったと思います。
この素晴らしい大会の開催に尽力して下さったLG富士&静岡チームの皆様、運営に携わって下さったボランティアスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

大会期間中に素敵な富士山写真が撮れたので、UPします。

Dscf0128s.jpg
▲夕焼けに照らされて輝く富士山。

Dscf0124.jpg
▲競技一日目の追及開始前、夜明け前の三日月と富士山。

Dscf0139s.jpg
▲ナスカの名前の由来は、ナスカの地上絵。 
 ・・・これはもしかして、ナスカと富士山の夢のコラボ・・・!?(笑)

競技写真はまた後ほど。


関連記事

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/03(火) 23:48:57|
  2. 競技会・練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D1写真・Nazca-B | ホーム | 子犬ちゃん旅をする(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/286-663379b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)