■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子犬誕生 \(^▽^)/

 

pup080821-28月 21日

産まれました~v

待望の、アーチの子どもたちです。 今回はオス4頭、メス3頭の合計7頭です。 (画像は生後3日目の様子。まだ黒いカタマリでしかなくて、何が何だかよく分かりませんが;)

父ちゃんは、今年も昨年に引き続き世界大会へ出場の現役バリバリのスポーツドッグ。 ドイツ×ベルギー系統のアーチの血統とは恐らく相性がバッチリだろう、という事で選びました(^^) 両親共に明るく人なつこく、活力溢れた(というか余ってる!?・笑)犬達なので、子どもたちも右へ倣えでメキメキと力を発揮してくれることと思います。 ・・・ところで、実はアーチも今年の世界大会予選で上位に入り、繰り上がりで「補欠」になったんですが、繰り上がりを知らされた時には既080821cにこの子達がお腹に居たので辞退したのでした。 そんな訳で、今は子育てに専念!!なアーチさんなのです。 

  子犬誕生のお祝いに、レンちゃんママとヘイちゃんママから犬達にバースデーケーキ(犬用)を頂きましたv レンちゃんママがよく利用しているドッグカフェさん作、です。 アーチ一人で食べるにはすごいボリュームありすぎなんで、その場に居たレンちゃん、ジュニア、ラビにも分けて皆で美味しく頂きました(*^-^*)

   ケーキと言えば、子犬を見学に来たシェパ友さんからもバースデーケーキ(人間用)を頂いたのですが、食べる前に画像撮るのを忘れ・・・すいませんm( _ _ )mpup080821-3 ケーキを頂いたのが8月23日で、ちょうどジュニアの3歳の誕生日でもあったので、皆まとめてお祝いしちゃえ~!!なんて言いながら頂きました。 ライオンの顔型ケーキで見た目も可愛くて、イチゴムース&チョコクリームで味もグーでした☆

  → こちら、生後2日目に撮った写真です。 まだ手のひらに乗っちゃう大きさ。

 ↓  同じく生後二日目。 ママとツーショット♪

pup080821-1

巣立ちの時まで、 子犬達の成長をちょこちょこ記録していこうと思います。


 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/02(火) 03:05:23|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自主トレ | ホーム | スイミングゥ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/28-54330668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
