■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子犬達、夏の味覚体験

いくつかの台風が雨を運んできてくれ、ようやくほんのりと秋めいてきた今日この頃。。。

・・・なんですが、うちのフィールドの隅に作ったプチ菜園では、まだ夏の味覚が収穫できます。
中でも、犬達に大人気なのがキュウリとトマト。

Dscf9255.jpg 左:大好きなキュウリを見つめる、ジュニアおじさん。

Dscf9250.jpg キュウリをモリモリ食べるジュニアおじさんを見て、近づくジーナちゃん。

Dscf9260.jpg ジーナ 「それ、美味しいんですか?」  ジュニア 「邪魔するな~!」

          ガイア 「ん? 何だ何だ~???」    Dscf9267.jpg
子犬ちゃん達も興味津々なので
 大人げなくキュウリを独占するジュニアおじさんから半分取り上げ(笑)、子犬達にプレゼント。

「わーい!\(^▽^)/  ・・・って、なんだコレ!?!?」
Dscf9247.jpg
 
 ほれ、よーく味わってごらん?
 Dscf9248.jpg 「・・・!!」

 Dscf9254.jpg

。。。初めてのキュウリは、、、なんか、ちょっと青くさい大人の味でした。。。(ジーナちゃん・談)

関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/08(日) 09:03:41|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年夏の旅(1) | ホーム | お父さん犬Figo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/276-2e2e017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
