■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

生後23日・写真&動画

生後23日目です(8月24日撮影)。
Dscf9170.jpg 
 だいぶ犬らしくなってきたので、恒例の 「抱っこで個別撮影」 してみましたv

▼ガイア君。  どすこーーーい。 ・・・な、雰囲気(笑)。
Dscf9154.jpg 

▼ジーナちゃん。 コロコロな丸型体型です。
Dscf9146.jpg

Dscf9159.jpgDscf9148.jpg甘えっ子で
とっても人懐こい2頭。

神経質な性質を持った犬だと、これぐらい小さな子犬でも身内と他人(慣れたニオイと、そうでないニオイの人)を区別するようになってきますが、うちで生まれる子達は皆、友好的な人間大好き犬ばかりです。
(抱っこしてくれてるのはレンママです)

そして、この子達兄弟は人間に抱っこされると、どうも睡魔に襲われるらしく・・・だんだん目がとろ~んとしてきて、身体の力も抜けて、脱力。。。
油断するとズルズル腕の間からずり落ちて地面に落ちてしまいそうになるので、しっかりお尻を支えていないと危険!(笑)

眠たい顔も可愛いど、活動的なシャキッ!とした顔も撮りたいぞ、と思い、下(地面)に降ろして再度撮影。

▼おめめシャキッ!
 Dscf9160.jpg

▼風が運んでくる、いろんなニオイに興味津々。
Dscf9172.jpg
 
▼耳の辺りにも茶色の毛が出てきています。 素敵なブラックタンに変身しそうな予感(*^_^*)
Dscf9176.jpg 

▼ウルフっ子の変身はパピ毛が抜ける時期。 こちらもどんなウルフっ子になるか楽しみですv
Dscf9161.jpg

▼短いですが、動画もどうぞ~。


関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/28(水) 23:00:42|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生後30日 | ホーム | 絵皿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/273-1fa84d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)