■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離乳食&日光浴

生後3週間になり、子犬ちゃん達の離乳食も開始しています。
まだドロドロごはんですが、モリモリ食べてます。

Dscf9125.jpg

Dscf9124.jpg

一胎の数が多いと、子犬同士でドロドロごはんをあちこちなすり付け合って
ベトベトになってしまうことが多いのですが、この子達は兄弟2頭なので酷いことにならずに済んでいます(笑)。



マイフィールド限定で、屋外での日光浴も始めました。
日光浴と言っても、木陰の涼しい場所でゴロゴロさせるだけですが・・・(^^;)

Dscf9133.jpg


Dscf9142.jpg

我が家では、幼少期から土や草に触れさせるのが丈夫な体に育てる第一歩!という考えなので、このように小さいうちから屋外に連れ出すこともしています。

でも、まだこの時期は木陰でも暑いので氷枕は手放せません。



ジョージ君という仮名を付けて呼んでいたブラックタンの牡、この子にも飼い主さんから新しい名前が届き
正式名はガイア君になりました(^^)
逞しく育ってくれそう♪



▼気持ちよくなって、ウトウト・・・
 Dscf9135.jpg

 ▼・・・沈没。
Dscf9134.jpg 


▼ジーナちゃんも、シャッキリしているように見えても・・・
Dscf9136.jpg 

▼とろろ~~~ん。。。
Dscf9137.jpg 

▼ ガクッ。。。 ← 横に居たガイア君が移動したので頭が落ち、睡魔に襲われたままスヤスヤ(笑)
Dscf9144.jpg 

関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/23(金) 07:29:03|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絵皿 | ホーム | ハウストレーニング?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/271-7e21498a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
