■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷枕

Dscf9007.jpg


 本日は
 氷枕でぐっすり爆睡中の子犬達を
 レポートします。  

 
 (写真は8月11日撮影)

   

 Dscf9011.jpg



 体を冷やすのももちろんありですが、
 本人(犬)達の感覚としては、
 鼻先や、首が冷えると満足なようです。


 
 子犬達には、巣立ちの日まで
 あだ名を付けて呼ぶことにしていますが
 このブラックタンの牡、
 あだ名はジョージ君になりました。
 
 生まれた時から大きかったので、
 3800gで生まれたジョージ君にちなんで(笑)。





Dscf9013.jpg 


 牡がジョージ君だから、
 もう一頭の女の子の方は
 キャサリンにしよう・・・なんて思ってましたが
 新しい飼い主さんから
 早くもお名前が届きました(^^)

 この子はジーナちゃんです。


  本当の名前が決まって、
 あだ名は必要なくなりましたv


 そのジーナちゃんの寝姿を
 ズームアップしてみると・・・

  ▼ こんな寝相(笑)
 
Dscf9010.jpg 

関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/16(金) 12:01:13|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目、開きました | ホーム | はだしのゲン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/268-f8a5760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
