■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道から帰宅。

20120920-5北海道遠征から無事帰宅しました~。
DOGTALKチームの皆様、今回もお世話になりありがとうございましたv

今年の夏は、ブログで報告したい出来事が盛り沢山!!
盛り沢山すぎて更新が追い付かずだいぶ遅れております。。。m(_ _)m

7月の北海道と今回の9月の北海道では旅行にも行ってきました。
後日ゆっくりレポート書きたいと思っていますが、帰宅しました~ってことでザッと写真をUPします。

写真の撮影場所等、詳細は後でちゃんとした記事を書きますのでその時に。

・・・今回掲載分だけで撮影ポイントが全て解った方は
立派な北海道“通”です!(笑)

(北海道ネタが増える一方なので、ブログのカテゴリに『北海道』を設置しました。競技会関連は従来通り訓練関係カテゴリに分類しますので、主に旅行関係をこちらのカテゴリで分類していきます。)


【7月】
7月の北海道旅行の行き先は、知床メイン。
20120720-5


20120720-6

 
20120720-8


 20120720-3


20120720-9


20120720-7


沢山の動物たちにも会いましたv

20120720-4 
20120720-2
 
20120720-1
 


【9月】
今回行ってきた9月の旅行は、特定の目的地を殆ど決めないまま
自由気ままな突発旅行をしてきました。
終わってみれば、『秘境探検の旅』になったような・・・!?  

20120920-4


20120920-3
 

20120920-8


20120920-1 


 有名スポットにも立ち寄りましたv

20120920-2
 

20120920-6


 20120920-7


今回掲載の写真よりも、もっと良く撮れたスペシャルな写真・絶景写真が沢山あります。
詳細レポートをどうぞお楽しみに~(^▽^)/
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/23(日) 01:40:18|
  2. 犬と北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<防衛訓練セミナー | ホーム | 子犬達の巣立ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/252-b8e472bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
