■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

生後45日【2】

 生後45日の写真、その弐。

バケツの水を飲みたい黒チームの面々。
・・・しかしこの時、水は大人の犬達に飲まれてしまいバケツの底から5センチくらいしか入っておらず、
20120529-3 


「え~ん、届かないよ~ぅ」 ・・・というひめちゃん(写真右)。  その横に、、、
20120529-2 

「ばっかだなー、頭使おうぜ!」 ・・・と、ぽんきち君(写真左のウルフ)登場。


そして、↓
20120529-1 

ぽんきち君、パレットの上から首を伸ばしお水をゴクゴク。 賢いね~。


▼そんなぽんちき君、子犬達の中で一番最初に巣立って行く予定です。
20120529-21


▼くまぽんも、ぽんきち君を真似て水飲めました(^^)
20120529-5 

▼くまぽん、お水でのどを潤したら、また走り出す!  
20120529-8


▼ひめちゃんも走り出す! 
20120529-22


▼二人で盛り上がった~と思ったら、プチバトル(笑)
20120529-13  


▼「また始まった~・・・」 とぼやいてる(?)こつぶちゃん。 割と、インドア派です。
20120529-25

 
▼寝ぼけ顔のトドクロちゃん 
20120529-23 


▼左ひめちゃん。 ポンタ君(右)は、お空の上から兄弟達の成長を見ていてくれることでしょう。
20120529-24 

関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/03(日) 00:02:50|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<IPO選考会2012 | ホーム | 生後45日>>

コメント

>リトルさん

こんばんは、レス遅くなってすみませんでした(^^;)

ぽんきち君は先週、ひとり飛行機に乗って
無事に新しいお家へ巣立って行きました。

ウルフ色は、子犬の頃は産毛で全体的に灰色ですが、
成長して毛が生え変わると
固くて毛先の黒いオーバーコートになり、見た目の雰囲気がガラッと変わります。
ぽんきち君は真っ黒に近いウルフ色になると思うので、
成長後の姿を見るのが楽しみです。

このところ天候不順で写真撮ってませんが、マズルは皆少しずつ伸びてきています。

  1. 2012/06/13(水) 21:32:04 |
  2. URL |
  3. Kei@管理人 #szTeXD76
  4. [ 編集]

ぽんた君、見てるー?

ぽんきち君が最初ですか~。
シェパらしい色合いの子の方が早いんですか?
うちにいた女王サマは、アーチさんよりも濃い毛並みでした。
でも、黒い子もかっこいいですね。
日に日に成長していきますね。知恵もついてくるし、益々可愛いでしょうね~。

それにしても・・・こんな丸っこい顔が、どぅしてこんなに長くなるのか。
骨格の不思議です。
  1. 2012/06/05(火) 11:30:30 |
  2. URL |
  3. リトル #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/241-df107d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)