■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

生後26日

20120511-3子犬ちゃん達をグランドに連れて行って撮影してみました。 
生後26日目です。
 
画像右は、【牡4】ポンきち君


▼【牡3】ポンタ君
20120511-2




歯も生えてきて活発になりつつあり
時々、兄弟同士でのバトルも。
でも、まだゆる~いバトルで、見ている側はなごみます(笑)。
▼遊びの延長で噛み合いになるも、ゆるゆるバトル(笑)
20120511-5




▼【牡4】ポンきち君
20120511-4













20120511-12
離乳食を食べ始めてから
ぐんぐん急成長する子犬達。

ちょっと小さ目な牝、こつぶちゃんも
しっかりしてきましたv


▼【牝2】こつぶちゃん
20120511-11



















▼【牝1】ひめちゃん
20120511-1もう一頭の牝・ひめちゃんは、とにかく食べる!
周囲の影響を受けないマイペースちゃんで、毎日ひたすら食べて寝て・・・のうらやましい生活。牡犬達と同じ大きさか、ひょっとしたらそれより大きいかも?!というぐらいどっしり・ガッチリしています。
20120511-6

▼【牡1】トドクロちゃん、平常時。
200120511-9
【牡1】トドクロちゃん、眠くてぶうたれてる時(笑)
20120511-8











 
▼【牡2】くまぽん、キリッと胸を張って男前です
20120511-7 

 
▼ちょっとオネムモードになってきた子犬達
20120511-10


この二日後(生後28日目)に
個別撮影した写真もあるので、後ほどUPします。 
関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/15(火) 17:39:05|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生後28日 | ホーム | 生後23日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/233-642ab59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)