■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

生後15日

20120501-14  子犬達の目が開いたので個別撮影してみました。

ヨチヨチ歩きが出来るようになってきたので、母犬を追って移動する速度が這っていた頃よりも早くなってきました。
・・・なので、
目が覚めてると母犬を探し回って動き回るし
静かで動きがスローな時はすぐにウトウトして目が閉じちゃうし、
なかなか目が開いた状態で顔がこっちに向かないので
撮るのが難しいです・・・(*_*)


【牡1】トドクロちゃん
20120501-7      20120501-8


【牡2】くまぽん
20120501-6      20120501-5


【牡3】ポンタ君
20120501-1      20120501-2


【牡4】ポンきち君
20120501-12      20120501-11


【牝1】ひめちゃん
20120501-3      20120501-4


【牝2】こつぶちゃん
20120501-9      20120501-10

▼アーチ母さんと比べて、これぐらいの大きさです。 
20120501-13

▼密集しながら寝てる所。誰かが動いたり寝言を言っても、気にしなーい。
20120501-15
 
関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/04(金) 00:12:23|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生後23日 | ホーム | 家庭(?)菜園>>

コメント

>リトルさん

メッセージをありがとうございます(^^)
そうですね~、確かにシェパは子犬と成犬のギャップが激しいですね。
何も知らずにこの可愛らしい姿を見て、
将来どーんとデカくなって鼻も耳もとんがってくるなんて想像つきませんよね(笑)
ヨチヨチ歩きの今が一番可愛い盛りです。
また写真撮ってUPしますのでお楽しみにv
  1. 2012/05/10(木) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. Kei@管理人 #szTeXD76
  4. [ 編集]

可愛い。
とにかく可愛いーーー!!
大昔、一緒に暮らした子は成犬だったからですね。
でも正直・・・シェパの仔が一番、成犬とかけ離れていると思ってます。
ママは大変だなぁ。
頑張ってね。
  1. 2012/05/10(木) 17:02:41 |
  2. URL |
  3. リトル #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/231-b07164b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)