■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

生後10日目

20120425-10少し前の写真になりますが、生後10日目の写真です。

子犬達が大きくなってきたのでお乳を飲むスペースが
若干狭くなってきました。
お乳バーでは争奪戦が始まっています。

子犬のあだ名は・・・

牡1(ブラックタン)=トドクロちゃん
牡2(ブラックタン)=くまぽん
牡3(ウルフ)=ポンタ君
牡4(ウルフ)=ポンきち君
牝1=?
牝2=こつぶちゃん

牝の大きい子のあだ名がまだ決まりません;

▼この子
20120425-7

。。。ピッタリなあだ名が浮かんだ方はぜひご一報を(笑)


▼牡1・トドクロちゃん、胸にちょこっとだけワンポイントの白毛があります。
20120425-4
 

▼牡4・ポンきち君と、牡2・くまぽん
20120425-3 


▼他の5頭よりちょっと小さめ、牝2・こつぶちゃん
20120425-6


▼牡3・ポンタ君と牝1・?ちゃん
20120425-5


▼こうなっちゃうと、黒い子はどれが誰だか・・・???
20120425-1 

 
▼偶然撮れた良い写真。
ママに顔を舐めてもらっているくまぽん君。右の白いのがアーチの口先です。
20120425-8

写真が溜まってるので
また引き続きupしていきまーす。
関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/01(火) 23:05:54|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生後12日目 | ホーム | 生後五日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/228-b613c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)