■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

vvv 花いっぱい vvv

▼ジュニア and ナスカ (※クリックで拡大)
20120419-7グランドに植えたチューリップが満開!

他にも、春の花達が咲いています。
桜より少しだけ期間は長いけど、それでもあっという間に終わってしまうので皆でお花と一緒に記念撮影してみましたv
20120419-2


▼シヴォーンちゃん and ダイ君
20120419-3


▼ロイ君。  「撮るよー」と言ったら、何故か舌なめずり(?)。
20120419-8

・・・仕切りなおして、もっかい。

▼あらら、今度は緊張しすぎて目つぶっちゃった~(>_<)
20120419-9 

▼三度目の正直! ・・・で、ようやく撮れました(笑)。  うん、今度は男前!
20120419-1


▼レアン君 。  おいらだって男前さっ。(byレアン)
20120419-6


▼クラフト君。  横の白い花は・・・何だっけ?
20120419-5


▼こちらはローズマリーとナスカ。
20120419-4
ペンペン草も混じっちゃった。。。;


▼せっかくだから花だけの写真も。
20120419-12      20120419-13

▼笑顔のクラフト君v
20120419-15チューリップ、白は一番早くに咲き、もう終わってしまいました。
次いで黄色、オレンジ、赤・・・と咲きましたが
色の薄いのほど咲くのが速いって本当でしょうか?
 
▼そろそろ終わりですが、山桜もまだ咲いています。
20120419-11



▼最後は、年々増えるタンポポの絨毯の上で、皆で記念撮影。
カール君と結里君は一時帰宅、アーチは産休で不参加です(^^;) 

 20120419-10 
(※クリックで拡大表示)

■ 左から。。。ナスカ ・ クラフト ・ ジュニア ・ ロイ ・ レアン ・ ダイ ・ シヴォーン ■
 
関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/19(木) 23:10:27|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生後五日目 | ホーム | 生まれました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/226-0512c9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)