■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競技会シーズン到来

juni21

関東は10月から本格的に競技会シーズンに突入しています。
先月はPD訓練チャンピオンで霧が峰まで行ってまいりました。
(画像は右がジュニア、左は同胎のアクアちゃん。霧が峰にて。)
先週は二日続けてJKCの家庭犬本部競技会、今日は神奈川までアジリティー競技会。

大会続きで練習不足なアーチさん、今日のアジではちとふてくされモードな感じだったかも;
まぁ、次の週末にはシュッツ競技が控えてるんで今週は追及・服従みっちりやると思うのでご機嫌を取り戻してくれるかな?(・・・って、こういう風なやったりやらなかったりじゃ本当は良くないのですが;)

眉毛小僧もシュッツ競技初挑戦をちらっと考えたけど、まだまだ競技会で披露できるほど出来上がってないので今回はおあずけ。
ジュニアはほぼ間違いなく父ちゃん似で晩成型ですねー・・・のんびり少しずつ進んでくことにします(笑)。
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/10(土) 18:11:04|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<訓練グランドができた\(^▽^)/ | ホーム | 北海道遠征・その3・方言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/21-f02dc0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
