■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィィィィィン!

バーベキューの時に撮った、ハロウィン仮装写真です。 
若い順に紹介しまーす。

▼いたずらっ子な顔にはこの衣装、とっても似合ってるv (ザック君)
111030-9


▼どーん!!とドアップなパンダさん・・・じゃなくて、マラミュートです。(楓ちゃん)
111030-1


▼青空をバックにすがすがしい表情。・・・って、この衣装でそれ?(笑) (ソラ君)
111030-6


▼帽子がちっちゃいね~。マントも短いかなぁ。。。ビッグサイズがあるといいよね。(シオン君)
111030-5


▼灰色さんもすごく似合ってる~。イケてるマジシャンみたい(^^) (ひまわりちゃん)
111030-4


▼黒い顔と帽子が、一体化!? (デノ君)
111030-13


▼「モデルなら任せてv」と率先して撮影協力するかの如く、じっと動かずお利口さんでした(モモちゃん)
111030-7


▼おチビさんなので帽子は被らず首にセットして、後ろ姿で。(ヘイちゃん)
111030-3


▼みんなに囲まれて照れてる? (コーダちゃん)
111030-2


▼マントが、何故かヨダレかけに。。。(笑)  (レン君とレンママ)
111030-8


▼こんな決めポーズで、気分はハリウッドスター☆☆☆ (アーチ)
111030-12






111030-14











▼こちらはボーダースタイルな決めポーズ(^^)  (メルちゃん)
111030-10

▼もう一枚、ママと一緒にニコニコ笑顔v  (メルちゃん)
111030-11

・・・以上でーす。
アーチとジュニアの写真以外は、自分の携帯で撮影した分です。
他に、まだまだ撮りそびれた子達もいて・・・全員載せられなくてすみませんm(_ _)m

そして、本当は10月末頃に載せようと思っていたのに、
日々の仕事に追われているうちにすっかり時期を過ぎてしまいました。。(T_T) あちゃ~。

さ~て。
次はクリスマスコスプレかな?(笑)

▼帽子かぶってても、マントを羽織ってても、やっぱりのびのび~~~。  (ジュニア)
111030-15
関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/11(金) 00:05:21|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IRO国際救助犬試験 | ホーム | 本部競技会・オビ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/193-05b84d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
