■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

JKC本部大会

JKC秋季本部訓練競技会。

結里君と服従中等科に出場。
ビデオを撮影していただいたのでUPします。



動画内の文字、下が切れてしまいましたが
97.6点で一席でしたv

いつももっと高得点の犬がいるので
この点数で一席というのは珍しくて、ラッキーでした(笑)。



・・・ちなみに、昨年夏の結里君の競技はこんな感じでした。



かなーり前に動画をUPしていたんですが、
ブログで紹介できないまま日にちが過ぎてしましまって(汗;)。
良い機会なので一緒にリンクしちゃいます。

ところで、この動画の時に北海道で試験的に行った点数表示システム。
すごくいい案で、ぜひ各地の競技会で取り入れてほしいと思うのですが・・・その後どうなったかなー。
地方大会は人員不足で無理だったとしても、本部ではやってほしい!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/07(月) 08:46:32|
  2. 競技会・練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本部競技会・オビ | ホーム | 霧ヶ峰・おまけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/191-2231179b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)