■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子犬達、その後

 110907-16
3月、震災翌日に生まれたアーチの子犬達。

生後二か月から、それぞれ新しいお家での生活が始まっていますが。。。

これまで何度か子犬達に会う機会があり、
写真を撮ってきましたので紹介したいと思います(^^)


【クロワちゃん】
6月下旬、IPO選考会で。
元・くろんぼちゃんです。益々、真っ黒になっていました。
110907-7

【カール君】
6月下旬、IPO選考会で。
元・くまごろう君。
くろんぼちゃん同様に黒くなっていて、そしてむくむくと大きくなってる様子。
110907-6

▼小柄なクロワちゃんと、大柄なカール君。  一緒に並ぶとこれだけの差が(!)。
110907-9     110907-8

【エトナちゃん】
5月下旬、PD訓練競技会で。
我が家でのあだ名は『ガン子ちゃん』でした。
110907-1     110907-2

【ザック君】
6月初め、うちのホームグラウンドにて。
元・マメ太君。
お家が東京都内なので、時々グランドに遊びに来てくれています。
年齢の近いナスカとめいっぱい遊んで、そして毎度どろダンゴになって帰ります(笑)。
110907-3     110907-5

110907-4 

ザック君、7月上旬。
生まれた時は小さかったけど、この時点で一か月違いのナスカとほぼ同じ大きさ。
お顔も少し大人びてきました。
110907-10     110907-11

110907-12  ←可愛い~♪ ぜひクリックして大きい画像で見てくださいv

ザック君、8月上旬。
お耳の立ち方が中途半端なので、テープで補助。
根元はしっかりいい形になってるので、芯は入れずに上部だけ留める形の耳張りにしました。
身体はずいぶん大きくなって、もうナスカより大きいです。
すっかり『マメ太』ではなくなってしまいました(^^)
110907-14     110907-13


110907-15
遠方のグナちゃん(元・アチ子ちゃん)とリラちゃん(元・ジャイ子ちゃん)はまだ会う機会が無いのですが、 たまに、写真とお便りで様子を知らせてくださっています。

【リラちゃん】
右の画像、リラちゃん宅から届いた写真付きハガキのお便りです。
リラちゃんも子犬の頃に比べると随分と黒が強くなった感じがします。
そして、カール君(元・くまごろう君)と同じぐらい大きく成長しているとのこと。
その大きさじゃぁ「女の子です」、って言わないと、男の子と間違えられちゃいますね(笑)。
リラちゃんのママ、ありがとうございます(^^)


みんなそれぞれのお家で可愛がって下さり、
そして大切に育てていただき、嬉しい限りですv
またどこかで会える日を願っています(^^) 

関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/07(水) 23:55:58|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<道産子兄弟in北海道 | ホーム | IPO世界大会始まります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/180-417b032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
