■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月になってしまった・・・

暑さが一段落して昼間も訓練できるようになった途端、
ネットやる暇が無くなってしまってブログも停滞してしまいました。
こんな日記でも楽しみにして下さってる皆様、どうもすいませんm( _ _ )m

なんだか書きたいこと色々~・・・なんですが、
いっぺんには書けないのでちょっとずつ記録していく事にします。

今日一番の出来事>
ここ2週間ほどの間に出没して家を荒らしていたネズミの親分(網戸を開けて逃げるという知能犯だった)をようやく捕獲!!
小さな2頭身の子ネズミ4匹と併せて5匹を退治しました。
数ヶ月前に向かいの古い家が取り壊され新築が建ったので、ネズミ一家はたぶん向かいからウチへ移住してきたと思われますが・・・頼むから、もう来ないでね~。
・・・っていうか、ネズミホイホイってマジで効果抜群ですね。

何も無いと淋しいので、まゆ毛画像でも(意味不明・笑)

juni15

暗がりに浮かぶまゆ毛。

  :
  :
  :
  :
  :

juni16

上から撮るとこんなにくっきり!

  :
  :
  :
  :
  :
  :

juni17

「何か、用~~~???」




関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/03(水) 23:27:50|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道遠征その1・フェリーの話 | ホーム | 台風襲来前、追及訓練その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/17-41e55b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
