■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

兄弟犬と再会

110527-4WUSV代表選考会、公開練習日が終わりました。

大きな競技会というのは、遠方から来る方と会えるのも楽しみの一つでありますが、今回ははるばる九州から石原訓練士も出場、ナスカの兄弟犬もオトモで来ていたので早速ご対面~。

ここ最近、骨太になってがっちり逞しく、シェパードらしくなってきたなぁ~v(右画像参照) ・・・と、ナスカを見て感じていたのですけど、久しぶりに再会した兄弟犬のJ君は更に立派でした!
牡らしく太い足と、鉢の大きな頭部、顔の大きさはナスカより太く大きいです。
でも、それなのにまだ全体的にポヤンとして『子犬!』という感じ。
顔つきをじーっと観察すると、やっぱりナスカと似ていますね~。

体の大きさが違うので、すぐにひっくり返されてしまいますが、スタミナではナスカも負けてないと思います。

110527-5  110527-6

大会期間中、空き時間があればまた遊ばせたいけど、天気がどうやら雨のようで。。。

競技の事も考えると、涼しいのはいいけれど、台風らしい暴風雨になったらいやだなぁ。
せめて、風が吹いたりしませんように!

 

さて。
本日宿泊の宿。

お部屋はこんな感じ

110527-1  110527-2
なんと、ベランダが!
部屋に洗面台はありますが、お風呂とトイレは部屋には無く、廊下にでてすぐの所にありました。

ここの宿のびっくりした点は、価格の安さ!
二泊でも、二日分の合計で5千円台(!)。
宿泊費が安かったので、食事はちょっとだけ高いのにしてみました。
110527-3 
お風呂やトイレが共同でも気にならない方であれば、オススメの宿です。


・・・そうそう、会場近くの道の駅でこんなの売ってました。
110527-7 
右側のパン、メロンパンなのか・・・名前が「ガメロン」(笑)
ネーミングに釣られて買ってしまいました(^^;)

明日はいよいよ大会本番、頑張りまーす。

110527-8 
▲お花の前で撮ったナスカ。
関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/27(金) 23:35:24|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<霧ヶ峰に来ています | ホーム | WiFi買いました>>

コメント

>メイプルさん

レスが遅くなって失礼しました;

メッセージ&リンクを、ありがとうございますv

WUSV予選は残念ながら追及で躓いてしまいましたけど、
今月末のIPOでまた頑張ります!

アーチも、産後に体が戻ってから
何故か(?)やたらと元気なので、出場予定です(^^)
  1. 2011/06/16(木) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. Kei@管理人 #hq3V5g.M
  4. [ 編集]

雨の予報ですね・・・

雨にも負けず、風にも負けず、

頑張ってくださ~いv-91

遠隔で応援してますよ~v-221

ブログをリンクさせて頂きました、

またちょくちょく遊びに来ますv-222
  1. 2011/05/28(土) 01:12:25 |
  2. URL |
  3. メイプル #Df0G4PeY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/165-89c21c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)