■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WiFi買いました

110526-1外出先でも、いつでもどこでもPCをネットに繋げるようにWifi接続機買っちゃいました。
どこでも・・・といっても、電波の無い所は無理ですけど;
でも、携帯の電波が入る地域は概ね使えるようです。
無線LAN付きの機器ならば、PCも携帯ゲーム機も、このWifi一つで5台まで使えるとのこと。
これで、遠征先でも気兼ねなくネットができる~。

・・・という訳で早速、現地到着前の最終SAから記事UPしてます。

今年のWUSV日本代表選考会、例年は2月とか3月開催が多かったのですが今年は5月末の開催に決まり、場所は岐阜県海津市。
ネットで見てみたら、綺麗に整備された河川敷のスポーツ施設(?)のようで、近くに道の駅もあるし、いい所な予感!


昨日、出発前に最後の追及練習をしましたが・・・ジュニアは相変わらずこんな顔してます(緊張感ナシ・笑)

110526-3 


一方、途中のSAに寄った時のシヴォーンちゃん。
なんか上の画像のジュニアと似たり寄ったりな顔(笑)。
110526-2 「ずっと車に乗ってるのって、退屈なのよねー・・・」 

・・・とf、言っているようだったので
この後ドッグランでナスカとたっぷり遊んで、走行中は気分よく爆睡しております。 

では、これから公開練習に行ってきまーす。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/27(金) 08:42:21|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<兄弟犬と再会 | ホーム | 子犬達、また会う日まで!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/164-67ce6604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
