■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

パピーパーティー?

日にちが前後しますが、4月17日(アーチ子犬・生後35日)の写真と動画です。
 
110417-1この日は道産子兄弟ソラ君とマラミュートのゆめちゃん&快斗君のレッスンの後、大人の犬達を撤収して子犬達を放牧して撮影会。

アーチの子犬達と、ゆめママさん宅の新入りマラミュート子犬・楓ちゃん(もうすぐ4ヶ月・写真左)とナスカも一緒に放牧。
 110417-2


子犬達をじーっと見つめて。。。

110417-3

ちょっかい出しては次のターゲットへダッシュ!

110417-4
おっとりマッタリ遊ぶ楓ちゃんとは正反対に、子犬達にちょっかい出してはしゃぎ過ぎのナスカ。
体の大きい楓ちゃんと遊んでるぐらいが丁度いい感じ。
アーチの子犬達に対しては、遊び方が激しくなってくると当然叱られます。
・・・が、「えへへ~~」と誤魔化してあまり懲りてない様子。
そんな態度じゃ、近いうち本格的にがっつり叱られるぞ~。

てなわけで、動画もどうぞお楽しみください(^^)



関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/22(金) 23:15:23|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナスカの始めの一歩 | ホーム | 本日の子犬達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/155-ae07e587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)