■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の子犬達

今回の子犬達、耳が小さ目で 生後3週間ぐらいまで「シェパード???」な感じでしたが、 ここ数日で急激に耳が大きくなってシェパらしくなってきました。

本日の画像と、携帯で撮影した動画をUPしておきます。

110420-10

110420-11

▼アーチ母さん、子犬達にのしかかられてます。
 110420-12

▼手はかかるけど、それでも子犬達に囲まれて幸せな表情(^^) 私も同じ(^^)
110420-13 

▼動画ですが携帯で撮ったので粗いです、すみませんm(_ _)m ブラックタンの伸びてる犬(笑)はジュニアです;

※BGMは左記リンクの音楽素材H/MIX様より

今日はデジカメの充電を忘れてしまったんで携帯動画になってしまいましたが、、、
今度はまたちゃんとした画質の動画をおとどけしたいと思います。

関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/20(水) 23:08:59|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パピーパーティー? | ホーム | アーチ母さんの一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/154-847b8b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
