■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パピーワクチン接種

子犬達、生後30日を過ぎました。

そろそろ予防注射もしなくては、という事でパピーワクチン(2種)を接種。
パルボとジステンパー、この二つの病気は万が一感染してしまったら命の危険がありますから、絶対予防です。
(我が家では、子犬が産まれた際は毎回必ず32日~40日令のうちにパピーワクチンを打つことにしています。)

本日は練習に来られた皆さんに協力して頂いて、兄弟6頭全員を一枚の写真に撮影してみました!

▼画像クリックで拡大表示
0415pup1 全員集合~

0415pup3 左・くまごろう君、右・くろんぼちゃん

0415pup4 左・ガン子ちゃん、右・マメ太君

0415pup2 アチ子ちゃん

0415pup5 ジャイ子ちゃん


▼グランドの囲いの中で遊ぶ子犬達の動画も撮れましたv




※BGMは左記リンクの音楽素材H/MIX様より

0410nazca1

。。。そして。。。

ミニブログの方で少し紹介してますが
生後2か月のシェパード
「ナスカ(牝)」が新しく家族になりました(^▽^)♪

とっても活発でタフで賑やかで、早速部屋の中をメチャクチャにしてくれています。。。(^^;)

のちほど改めて紹介したいと思います。 










0414nazca 

    ・・・とりあえず、寝てくれるとホッとします(笑)。

関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/15(金) 01:32:32|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい家族、ナスカ | ホーム | ご飯タイム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/151-0c6b81ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
