■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

ご飯タイム

0414-5子犬達、だいぶ歩くのが上手になりました。
ノリノリになると走ったりしますが・・・まだボテッと転ぶ事も(笑)。

自分たちの部屋(産室)とお外(庭・・・すごーく狭いですが^^;)は、もうすっかり理解してトイレの時は外に出て用を足し、夜や寒い日は皆でハウスの中に丸まって寝ています。
・・・なので、車での移動の際もハウスの中ではトイレを我慢してます。
まだ生後一か月のパピーですが、みんなおりこうさんです。

そんな訳で最近はご飯は庭で与えているのですが、
日曜の夜は雨で外では濡れてしまうので室内のサークルでご飯タイム。

今日は、その時の画像です。
0414-4 ただ今、お食事中。 頭の上にもご飯つぶついてるよ~。

0414-1  満腹になって、ご満悦!?

0414-3 満腹になった勢いで、そのままお休みモード突入。。。

 0414-2  すぐ寝る子もいれば、ちょっと遊んでから寝る子も。

今回の子犬達、お耳がちっちゃめ。
巣立ちの前に個体識別番号(刺青)を耳に入れますが、ギリギリになっちゃうかなぁ。

▼早くに食べ終わって遊んでるアチ子ちゃんの動画

※BGMは左記リンクの音楽素材H/MIX様より
関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/13(水) 23:51:42|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パピーワクチン接種 | ホーム | 敷地内限定、お外デビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/150-8cc7064a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)