■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

敷地内限定、お外デビュー

0407-1お待たせしました、最新の子犬画像です。
 
だいぶ歩き回るようになり、中には自分から産室の外へ出てトイレをする子もいて、だんだん外の環境にも慣れさせていく時期なので日光浴も兼ねてお外デビュー。
まだワクチン前なので家の庭と、来る犬が限定されてる訓練グランドだけですが。

人の手にじゃれて甘噛みしたり、ノリノリで尻尾を振ったり、日ごと表情豊かになってきて可愛さ倍増です♪
 0407-8

一頭ずつの違いも出てきたので、個別写真もUPします。

▼ブラックタン牡、くまごろう君
0407-4


▼ウルフ牡、マメ太君
0407-6


▼ブラックタン牝、ジャイ子ちゃん
0407-2

 
▼ブタックタン牝、ガン子ちゃん
0407-3


▼ブラックタン(ブラックになるかも?)牝、くろんぼちゃん
 0407-7


▼ウルフ牝、アチ子ちゃん
0407-5「眠いわ~・・・」
 

大きさは、くまごろう君が群を抜いて大きく、ガン子ちゃんとジャイ子ちゃんがその次ぐらい。
他は、マメちゃんが若干小ぶりですがほぼ大きさが揃ってきました。
離乳食が始まって、マメちゃんかなりガツガツ食べているのでもう少し追い上げてきそうな感じです。
現在の離乳食は、ふやかしたパピーフード(ユカヌバ)と生肉(牛or鳥のミンチ肉)のミルクがけご飯で、まだドロドロご飯です。
まだ時々、器にドボンしちゃいますが、だいぶ食べ方も上手になってきています。
0407-9 
いっぱい食べて、どんどん大きくな~れ~♪
P.S.
ちび太君へ、沢山の方々から暖かいコメントやお花等いただきました。ありがとうございました。
ずっとちっちゃくて可愛らしい姿のまま、天国から兄弟の成長を見守っていてくれていると思います。
関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/09(土) 05:35:14|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご飯タイム | ホーム | 子犬動画・三件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/149-0e1a3cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)