■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

子犬動画・三件

またまた携帯動画です。

ひとつ目は、生後二週間。お乳を飲みながら大合唱~。
(飲み尽くして出なくなってくると、もっと激しくイライラ感たっぷりに合唱します・笑)
[高画質で再生]

シェパード子犬、生後二週間 [ショッピングカート]

二つ目は、生後三週間目のくまごろう君。
[高画質で再生]

シェパード子犬、生後三週間 [メールフォーム]

三つ目は、同じく生後三週間のマメ太君。
[高画質で再生]

シェパード子犬、生後三週間

FC2ブログ、無料版だと時々見れないことがあってご迷惑おかけしますが。。。
翌日には確実にまた見れるようになるみたいなので、続けて見られなかった方は明日のお楽しみにでも(笑)
・・・それでもやっぱり有料版への勧誘はウザイので、スムーズに見れるYoutubeの方が良いかしら?;
関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/03(日) 00:32:25|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<敷地内限定、お外デビュー | ホーム | 子犬の動画で、訓練の研究>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/147-8090a08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)